連休うちごはん et cetera

海の幸 

大分の関鯵を頂いて・・・なんと35センチもの!

天草の鯵も頂いて・・・おご馳走様~

立派! いただきま~す

手作りのソフトなフランスパンを頂いて娘のお弁当にも活躍しちゃいました

趣のあるお弁当

昨年の夏、冷凍しておいたブルーベリーでタルトを作りました

目に優しいタルトです

ユーパレス弁天で訳あり完熟トマトを少し多めに買いました
皮を湯むきしてトマトソースを作り、細めのパスタでカッペリーニ風で戴きました

お日様の香り

翌朝は残ったトマトソースでピザ風トーストでブレックファースト

のんびり朝食

間に楽しい映画でおなか一杯大笑いで大満足!

痛快!

連休最終日は兄も一緒に酒盛りで一献・・・
車で送る窓越しにオレンジ色のスーパームーンが神秘的!

さてさて連休中に膨らんだ私のスーパーお腹・・・・
どうやって痩せようか難題で・・・頭いっぱい!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR