熊日学童書道展の作品を書きました

4月21日と28日の両日で、熊日学童書道展の作品を書きました!

小学生は、それぞれの課題で書いてもらいました

なかなか思うように書けなくて、何枚も何枚も半紙を追加して書く頑張り屋さんも多くいます

普段は、さささ~っと書く男の子も、この熊日学童書道展の作品は、張り切って書き上げます

みんなの真剣な姿が伺えて嬉しかったです!

この展覧会は、上位の賞の数が少ないので、残念な想いです

ひまわりお習字のみんなの中には、賞が取れなくても、上手に書いてる子が大勢います

頑張って書いてくれた全員に賞をあげたいくらいです

どうぞ、ご覧になられた親御さんは子供さんをほめてくださいね!

作品を載せます

個性がキラリ! 自由に子供らしく 素直な筆遣い どの作品も上手 大らかに明るく! 堂々と元気よく! ブログ掲載やっとOKの莉穂ちゃんと高校生とお手伝いの和さん 練習風景 練習風景 練習風景

頑張り屋の佳子ちゃんが学校で書きましたと作品を持って来てくれました

堂々として伸び伸び大らかで立派です

元気いっぱい!素直で素敵




コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR