24年度おけいこスタート

4月7日に御代志市民センターにて開講式があり、数人の子供たちとお母様にも参加いただき、ありがとうございました!

14日から新学年でのスタートになりました

新しいお友達も増え、少しバタバタと始まってしまいました~ごめんなさい~

中学1年生は、行書にもチャレンジで楷書と2課題になりました
戸惑いながらでも、スムーズにスタート出来ました~素晴らしい!

高校生メンバーは一般部門の課題ですが、早速トライ!

上手に書けていてビックリでした

開講式に参加してくれました~ありがとう 中学1年生は行書にチャレンジ 5年生は5文字です のびのびと書けてます お姉ちゃんを見習って今日からスタート! 整って書けました お手伝いの和さんと高校生~一般課題 美しく書けました 5年生の5文字は難しくて・・・ お手伝いのあゆみ先生も久々挑戦! 中学生はバランスも大事です 細字と手紙文

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR