幸、多き発表会

三寒四温を繰り返し、嵐だったり、麗らかだったり・・・

卒業の別れ涙雨が降ったり、入学の出会い花が咲いたり・・・

春は自然界も、人間界も目まぐるしい季節です


春待つ3月2日・・幸田書道の作品展示がありました

皆さんと、(株)大潮さんのお力を借りての展示でした

思い思いの作品が、それぞれ素敵に飾られました

絆・・・是非、書きたいとおっしゃられ・・素敵・・ 額に入ると一段と栄えますね 高段者・・条幅 堂々としていますね 流石です! 趣があります 目出度い雲 古希 無心になること ターシャトューダー・・喜びの泉より 柔らかです おひなまつり・・ 大きな夢・・膨らみます 難しい行草体のもチャレンジ ポジlティブに生きる! 清らかです 春待ち・・・ 知識豊富 さち・しあわせ・さいわい・・ 昨年初めて筆をとりました 昨年、受講しました・・初心者さん 定まった命・・ 初心者さん 色紙サイズも難しいのですがバッチリ! 喜寿を喜ぶ言葉です かな文字も素敵です 初心者でもチャレンジ精神旺盛で素晴らしい! 半切2分の1・・行草体チャレンジ! 青墨で引き立ちます 小型条幅 小型条幅 うぐいす・・春ですね 福雲の如し・・大正14年生まれの最長老

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR