久々のおけいこ

2週間ぶりのお稽古でした

3月の作品展示は、今回は私の休みで作品作りが出来ず、展示はありません~ごめんなさい~

今日は、ステージ部門の方々(フラダンス、社交ダンス他)の、めくり文字の依頼があり、数人の子供たちに書いてもらいました

3月11日・・ステージを飾ります!

堂々と書けました 流石~中学生! 張り切って書いてくれました 姉妹でチャレンジ! さし絵も楽しく書けました バランスよく書けました 大人顔負け~中学1年の春海ちゃん 従妹で書いてくれました~理香子ちゃん、里彩子ちゃん 高校生~流石!

3月号の作品も練習しました

おおらかに書けました 4文字はバランスが難しいです のびやかに書けました

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR