はじめましてトランプです!

トランプです!
 
はじめまして・・・僕コーギー犬のトランプです!

このショットは3年前、僕がジャニーズ入りを目指していた頃

ママがオーディション用に撮った1枚なんだ・・なかなかイケてると思うんだけど・・・

残念ながら犬だということで受からなかったのさ・・見る目がないね!

僕は毎年、お正月にはママの実家に年始参りをするのを楽しみにしていたんだ・・

おじいちゃんとおばあちゃんが待っていてくれるし、おまけに伯父さんからはお節のかまぼこや枝豆とかもらえるんだ・・ふだんはドッグフードばっかりだから・・・くせになる美味しさなんだ・・

ところが今年は、おばあちゃんが天国にいって、おじいちゃんは施設に入居したから、ママ達家族は出かけたのに、僕一人で留守番してたんだ・・・

いつも僕が行くと、おじいちゃんが「今日はナポレオンは連れてきたかい?」って聞くんだ・・

僕、ナポレオンじゃないぞ・・トランプだよって、おじいちゃんに訂正してたんだけど・・

いっつも間違うから、もういいや、おじいちゃんにはナポレオンってことにしておこう・・

この頃・・・

大好きなおじいちゃんの頭から記憶が少しずつ消えてきているらしく、ママも悲しんでるみたいだ・・

僕のこと、ずっとナポレオンって呼んでもいいから、もう1度、優しいおじいちゃんに会いたかったな・・・もう1度・・・







コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR