小さい秋

小さい秋・・・・・見っけ!

H290825-4912.jpg

1か月ぶりの朝散歩で出会った小さい秋

H290825-4913.jpg

なんと、いが栗坊やが1個、口をぽっかり開けて落ちていました

そうだ!こっそりお弁当に忍ばせようっと!
茹でて、皮を剥いて、ご飯の下にくぐらせておきました

お弁当を食べる時に、主人と娘~びっくりするかな?

H290825-4915.jpg

私は、お昼ご飯で戴きました H290825-4916.jpg

娘 「 あっ!栗だ!・・・・・お母さんらしいな~ご飯の下に隠してある~ 」
主人 「おっ!栗だ!・・・・・そう言えば、昨日、ウォーキングしたって言ってたな」

小さな幸せ・・・・見っけ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR