

7月のお清書

連日の雨、梅雨明けが待ち遠しい毎日です

今月のおけいこは、皆の力試しをしてみました
「まず1枚は、お手本を見ないで、自分の字で書いてみてね」
それから、お手本と照らし合わせて練習です
1か月に3回、同じ文字を書きますから、3回目に書くときは、お手本を見なくても上手に書ける子が多くなりました
もうしばらく、力試しに、そのような練習をしてみようと思っています

昨日は、お清書をしました

久しぶりに写真を撮ったので、皆の笑顔をなかなか上手に引き出せなくて
目をつぶっていたり、よそ向いていたり・・・・迷カメラマンでゴメンナサイ

「はい!チーズ!   はい!ぎょうざ!  じゃ~なかった キムチ!だったね(笑)」

横で大爆笑していたのは、日菜子先生でしたよ

H2907084773.jpg H290708-4769.jpgH290708-4780.jpg  H290708-_4776.jpg H290708-4775.jpg H290708-4778.jpg H290708-4787.jpg H290708-4788.jpg H290708-4794.jpg H290708-4792.jpg H290708-4796.jpg H290708-4797.jpg H290708-4798.jpg H290708-4803.jpg H290708-4800.jpgH290708-4782.jpg H290708-4783.jpg H290708-4785.jpg




コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
