田舎って、良い~な、かって?

田舎って、い~なかって?

もちろん、好いです

日毎に季節は移ろって
散歩道で偶然出会う光景が楽しくて楽しくて

直美さんは歩きながら四つ葉をみつけたり、葉っぱに乗ってるアマガエルを見つけたり
瞬時に色々な発見をしてくれる名人なんです

H290531-4408.jpg H290531-4407.jpg

H290531-4619.jpg

春先には土筆を瞬時に見つけてくれます
H290531-3797.jpg

昨年は生まれて初めて、おけらに遭遇~
歌った事があるお馴染の歌詞に出てくる、おけらだと直美さんが教えてくれました

H290531-2086.jpg ぼくらはみんな生きている・・・・・おけらだって・・・

私より少し年下の直美さん   
太陽みたいに照る日も、曇りの日も、雨の日も、ちゃんと遠くで見守ってくれてる大らかな女性なのです

直美さん達と、蛍を観に行きました
幻想的な光りに、暫し、世俗の煩わしさや忙しさから離れられて癒しのひと時
自然から頂く幸せな時間でした

H290531-4648.jpg H290531-4649.jpg H290531-4634.jpg H290531-4656.jpg H290531-4660.jpg 
ちょっと小ぶりな、ヘイケボタル

水もキレイ、空気もキレイな田舎って好いです

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR