おけいこ

昨日のおけいこは、新しい発見がありました

西合志中央小学校が授業参観の為、登校日と重なり、午前中は他の小学校の子ども達

あれ?いつもは、とっても大人しくて物静かに寡黙に書いてくれている女の子が・・・・なんだか元気よくお喋りしています
もしかして、いつもは中央小学校のお友達が多くて、遠慮していたのかな?
書きあがった文字も大きく、伸び伸びしているのです

環境で文字が変わるんだと、課題がみつかりました~みんなが伸びやかに書けるような工夫をしなきゃいけないんだと・・・・

小、中学生は熊日学童書道展の作品を書きました

H290423-4157.jpg H290423-4160.jpg H290423-4159.jpg H290423-4162.jpg H290423-4166.jpg H290423-4168.jpg H290423-4169.jpg H290423-4170.jpg

今後のおけいこ日をお知らせします
4月  29日
5月  6日 13日 27日  ★20日は休み

<お知らせ>

熊日学童書道展があります (要項を載せます)

H290423-4173.jpg

作品は、先週から書き始めています
出品料300円は5月のお月謝と一緒に徴収させていただきます
ただし、出品を希望されない方は、4月29日までに、個人のライン、メッセージなどでご連絡ください 

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR