スポンサーサイト


小さな幸せ

「苺のタルト食べたい!作って~」

私のお願いに、娘が 「じゃ、作ろうかな」

もはや、娘の十八番です

H290402-3967.jpg H290402-3966.jpg

お休みの日に、好い時間

H290402-3965.jpg


朝、友人達との散歩道は元気の源、幸せ時間

足元に、小さな幸せ 見っけ! 

「私達に気が付いて!」って言わんばかりに落ち椿

H290319-3836.jpg

上を見上げると H290402-3931.jpg

落ちて、なお美しい、やぶ椿に元気をもらう一日の始まりです


とある日の朝、お台所から小さな幸せ

娘の 「あっ!双玉」

H290402-3943.jpg

一個の卵から、双子の黄身が、おはよう! 
なんだか得した気持ちです

何気ない日々の暮らしに、小さな幸せ❤

コメントの投稿

Secret

No title

タイトル名が桜日和とマッチして楽しく感じます

Re: No title

くんざんさん

やっと桜も咲き綻んで、あちらこちらに春の彩~心も踊り、なんだかウキウキ・・・春って好いですね

グランプリ

教え子の受賞は指導者としてこの上ない喜びでしょうが、指導者される先生が授賞されると子供たちはどんな喜び方をするのでしょう、まして普段見慣れない先生の和服姿にまぶしい顔をして先生に近づいて手を触りに来るのでしょうね。グランプリ授賞おめでとう御座います。作品の受賞ですから喜びも格別でしょう心からお慶びを申し上げます。

我がブログに素敵なコメントをいただき有難うございます

Re: グランプリ

くんざんさん

お祝いコメント頂きながら、返信しそびれてごめんなさい<(_ _)>

熊日新聞社主催の書道展でのグランプリは、反響が大きくて、沢山の方々からお声かけ頂きました
熊本で書道に携わる方は、欲しくてたまらない賞なのです
ですから、私にとっても夢のような、嬉しい嬉しい出来事でした❤
未熟者ですから、これで終わりではないので、まだまだ挑戦したいです

くんざんさんの水墨画、ホント素敵です

私も、描いてみたいのですが、身体が足りません~分身の術が使えたらと、いつも思います
プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
