学習発表会・・・書美

昨年の発表会は新参の会でしたから、控え目に葉書作品の発表でした
今年は、2回目ですから、少し大きく(笑) 色紙、半紙サイズも展示出来ました

皆さん、とってもお上手でしょ(*^_^*)

楽しみながらの会です

H290319-3852.jpg H290319-3853.jpg H290319-3854.jpg H290319-3855.jpg

それぞれ、趣が違っていて、題材のチョイスが良いですねと、声もかけて戴き嬉しかったです

額も手持ちの額や、私が持っているものでしたから、額が良いともっと引き立つ作品のありました
次回の課題にしましょう

準備、展示、片付け、皆さまのご協力、ありがとうございました

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR