雪が舞う日のおけいこ

雪が舞う中、自転車や、バイク、徒歩・・寒い中に通ってくださりありがとうございます

3月の発表会作品と月例と両方ですから、いつもより少し頑張っていただきます・・

お二人の作品を練習途中でご紹介・・

つねに夢を抱きポジティブに生きることを目標にしていらっしゃる一郎さん・・素晴らしいです!

夢を抱いて・・・

大人講座の開いた扉の向こうには・・

まだまだ未熟な私のつたなさを皆様の豊富な知識で広げていただいた気がします・・・

知謀湧くが如し・・・知謀如湧・・この言葉を書きたいとおっしゃられた剛彦さん・・・
意気込みに天晴れ!

調べたら、日露海戦で勝利に導いた軍略家、秋山真之を東郷平八郎が、知謀湧くが如しと唱えたと言う・・
作品掲載は是非とも次回お願いしたいですね・・

私が好きな言葉・・花開けば蝶、自ずから来る・・花開蝶自来(花は自然に花咲かせ、気が付けば蝶が集まって来る・・こつこつ努力し何かを成しえた時、そこに自然と集い愛してくれる人が来る)

その言葉をイメージして作品にして梅里さんに練習していただいてます・・

花蝶

月例の作品はお清書でした・・

皆さん丁寧に書き上げてくださいました作品をご紹介します

美しい! かな文字も素敵です すっきりと綺麗です

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR