朝早くから元気をもらい

高校生のTくん、土曜も学校があって来られない日もあるのに今日は,朝早くから爽やかにお稽古に来てくれて、私が元気をもらいます。  

机のセッティングや荷物運びや準備を進んで手伝ってくれる頼もしい彼は、きっと家でもお母さん、お父さん、おばちゃんの良き協力者なのだろうな・・
そんな彼が幼いころ、お習字中に書きたくないとストライキ~私も、無理に書かせるのがかわいそうかなと思ったこともあるのに、ずっと続けて,昨年の受験前も書きに来てくれました。がんばりやさんのTくんに脱帽です。
 
高校生一般細字課題


9月号のお清書を書きました。みんな作品を載せます
 
仲良し かわいい姉妹 博多人形みたいなRちゃん

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR