12月のおけいこ

カレンダーをめくると、最後の1枚、12月を迎えました~時が経つのは早いですね

今年は突然降りかかった震災で心身ともに辛い日々もありましたね
それでも、皆、前を向き困難に負けず、人の優しさや繋がり、子ども達から勇気をもらった年でした
皆さまに、お世話になりました
来年は、佳き年になりますように・・・・


今回は、大学生の作品をご紹介します

冊子の書範は高校生から大人の本に移行されます

私のお手伝いをしてもらってる日菜子先生は行書、裕菜先生は仮名の作品が12月号の書範に載りました
大学生の亨くん、手紙文の作品は、文字の雰囲気が優しく書いてあります

H281202-3098.jpg H281202-3101.jpg H281202-3099.jpg


12月のおけいこ日  3日・17日・24日  ★10日・31日はお休み
 17日は4年生以上は、消しゴムはんこをします 彫刻刀を持っている人は持参ください

1月のおけいこ日  7日・14日・28日  ★21日はお休み

<お願い>

1月8日(日)午前9時半~12時半 第2回 御代志フェスティバル2017 が開催されます
 西中吹奏楽部、エアロビ、高専ダンス、新体操、他

そこで、司会進行の指導員、杉田先生のアシスタントを3~4人お願いしたいと、依頼を受けました
4年生以上でやってみようかな~と思う子ども達は、私にお知らせください

リハーサル日(7日午前9時~11時)と両日、参加できる人にお願いします

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR