H28.11月のおけいこ

11月書範の模範作品に載りました

H281028-2729.jpg H281028-2727.jpg H281028-2728.jpg


<お知らせ>

★ 例年、この時期に熊本県新春学生書道展へ出品する為、子ども達にチャレンジしてもらっていましたが、熊本地震の為に展示会場(市民会館ホール)が使用困難となり、今年度は中止になりましたので、お知らせいたします

★ 硬筆の昇級試験があります
  出品料400円は11月のお月謝と一緒に徴収させて頂きますが、希望者ですので、受けられない方は、どうぞ遠慮なくお知らせくださいませ(書範11月号 7ページをご確認ください)

<おけいこ日>

11月  5日  12日  26日  ★ 19日は休み
12月  3日  17日  24日  ★ 10日 31日は休み
1月   7日  14日  28日  ★ 21日は休み 
 
<お願い>
11月5日は中央小学校の学習発表会です
その為、午後3時以降が混み合うと思いますので、他の小学校の方、中学生、高校生の皆さんで、午前中から可能な方々は、3時までにどうぞいらしてください

コメントの投稿

Secret

こんにちは

もう新春ですね
みなさん頑張ってください

Re: こんにちは

ヒロちゃん7さん

応援ありがとうございます(*^_^*)

子ども達は部活スポーツや学習塾等、忙しい中に、お習字の時間も作ってくれてとっても嬉しいです
プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR