第2回熊本県新春学生書道展

崇城大学市民ホールロビー

第2回熊本県新春学生書道展の作品展示が崇城大学市民ホールロビーでありました

小学生から高校生まで3110点の応募があり、書道連盟賞7点、大賞15点、準大賞139点、優秀賞、優良賞、秀作、佳作、展示は優秀賞以上の作品でした

ひまわりお習字から大賞に三室日菜子さん、準大賞に齊藤咲良さん、三室茉柚子さんが選ばれ、優秀賞13人が展示されました

堂々と美しく書き上げました  

咲良ちゃんの作品は展示場所が最上段の為に上手に撮れなくて、新聞から撮りました(ごめんなさい)

準大賞・・紙いっぱいバランスも良く素晴らしい! 準大賞・・素晴らしい!調和よく力強く書けました 優秀賞・・明るさが感じとれる作品に出来ましたね 優秀賞・・素直な筆遣いで丁寧に書けました 優秀賞・・丁寧ですっきりと書けました 優秀賞・・のびやかで明快に書けました 優秀賞・・素直な表現で整いました 優秀賞・・抑揚あり、伸びやかで美しく整いました 優秀賞・・表現豊かに書けました 優秀賞・・しなやかな筆遣いが素敵です

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR