今年初めてのおけいこ

新年初めてのおけいこでした・・・

きちんと新年の挨拶をしてくれる子もいて、ご両親からの心遣いまで感じられます・・・

昨年、初チャレンジの条幅で賞をいただきましたと額入り作品の写真を見せてくれました

JAの夏休み作品


午前中私のお手伝いをしてくれてる和先生の作品です・・
昨年から手紙文にもチャレンジし、1月号の写真版に載りました

手紙文・・少しずつ慣れてきましたね!

今日のみんなの作品を載せます・・・・1月号のお清書をしました

上手く書けて満足そう! めきめき上達しています! 二人とも堂々と立派な字です 整っていてきれいに書けました
無邪気でかわいい姉弟くんです 今日から妹のKちゃんも初おけいこでした 朝1番の元気なメンバー

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR