暑さのお見舞い

盛夏

お手本に・・・

書美の会の皆さんと墨遊び、筆遊びしてみました

画仙紙葉書に墨をたらして~模様も様々

向日葵に見えるかな・・・

朝顔になったかな・・・

花火も良いね・・・・

H280802-2275.jpg H280802-2274.jpg H280802-_2276.jpg H280802-2277.jpg H280802-2278.jpg
H280802-2279.jpg H280802-2280.jpg

それぞれ渡したい貴女、貴方の顔を浮かべながら・・・夏のご挨拶

コメントの投稿

Secret

おはようございます

こんなのもらったら
嬉しいですね

No title

ひまわりも朝顔も花火もどれも素敵です
こんなにきれいにできるんですね!!(*'ω'*)

Re: おはようございます

ヒロちゃん7さん

墨遊び、筆遊び・・・皆さん集中して、黙々と取り組んでくださいました

葉書~誰かさんの元に届くといいな


Re: No title

おくちうむさん

画仙紙と墨との相性もあるんですけどね~(*^。^*)

墨は青墨・茶墨・色墨・・・いろいろ~楽しめました

No title

こんばんは

素敵な遊びですね。
遊び心は生活を豊かにします。

ハンドルもブレーキも遊びは必要、生活にも遊びは必要です。

こんなはがきを貰ったらほっこりです。

恵花さんからのはがき待ってますよ、、、。
そうか住所も名前も分かんないわな、、、(笑)。

Re: No title

素流人さん

墨の不思議世界で、あ書美(遊び)ました❤

まぁ~ご住所・名前、教え下さるなら、お送りさせてもらいますよ~(*^。^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR