新たな挑戦!

昨年の11月より大人な方への書道講座が始まりました

前任の先生が病の為、急きょピンチヒッターです(ヒッターでなく代打ファウルかもしれませんが)

場所は・・幸田市民センター・・なんと素敵な地名でしょう・・

地名の由来は明治天皇が部田村の陸軍野営演習場に行幸にて御立ち寄りになったところから御幸と名付けられ、長い年月を経て現在は幸田と呼ばれるとありました・・

私のブログを観てくださったTさんより「いつ、幸田の話が載るかなと思うとります」と温かいお言葉を頂き、
早速、皆様にお声を掛けてみました・・・

早急でしたが、快く承諾くださいました、お二人の作品をご紹介します

楷書1月号作品 1月号手紙文 1月号書範掲載 てん刻写真版

1月号細字


3月に開催されます発表会の作品作りと月例のお稽古と忙しくなりますが頑張りましょう!


書に携わった年月は、皆様より少しだけ長いぶんの、おすそわけが出来たらと思います・・

でも、人生の年月は、皆様よりも少しだけ短いぶんの、知らない事は教えてくださいませませ・・・


幸田・・・・幸多・・・皆様との出会いに感謝です・・・







コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR