出会い

H280603-1928.jpg H280603-1927.jpg

お茶の先生の言付けを届けに、その方のお宅へ伺いました

真っ白いブラウスに緑色のエプロン姿が、な~んてキュート!
外で待っていてくださいました

その方は・・・・・

5月のある日、陽の光も、茂る翠も眩しい昼下がり

お庭からレモンバーベナを摘んで
「イギリスから持って帰ったティーポットね、お気に入りなの~地震で割れずに良かった~」 と、言いながら
お茶を入れてくださいました
その方は、お茶の先生の大事なお友達でいらっしゃいます

ネーブルのシロップ漬けにレモンバーベナのお茶で、素敵なひと時


先頃、縁あって、書美の会に通ってくださるようになりました

初めてお会いした時、なんだか懐かしいような、以前から知っていたような不思議な気持ち
その方も、同様に、そのように思われたそうで

どうやら、その方の大好きだった、おばぁ様に、私が似ているみたい~と懐かしんでくれて・・・

もしかしたら、遠い昔、どこかで繋がっているのかもしれませんね~

その方のお家からは車で30分程かけて通ってくださいます

一期一会から始まる出会いに感謝します❤







コメントの投稿

Secret

おはようございます

また いい出会いがこれから始まりますね
恵花さんのお人柄ですよ
どうぞ いつまでも仲良くね

Re: おはようございます

ヒロちゃん7さん

良い出会いが有り難くて、嬉しくて~(*^_^*)
皆さん、輝いてらっしゃるんですよ~憧れます


プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR