帯状疱疹

どうしたことでしょう~初めての痛みと違和感

眉頭、目の奥、耳の後ろにもしこりを感じ、頭の中には水泡を持った出来物・・・

もしかして、帯状疱疹?
連休の最中ですから日赤の救急に行きました
予想通り帯状疱疹でした

身体は嘘をつかないようです~地震からのストレスのせいなのでしょうね
もっと、辛い生活の方もおられると言うのに・・・このくらいで音をあげてるなんて情けない

日赤救急の待合室では、若いスタッフの方々がテキパキテキパキ、エネルギッシュに働いておられました
地震当日この場所は、きっとすごい人で溢れていたに違いなかったでしょう
待合室で順番を待ちながら、働く人々をみて、その素晴らしい若い方々に拍手を送りたい気持ちでいっぱいでした
この方々の中にも、もしかしたら震災で避難生活の人いらっしゃるかもしれないのに・・・・

お薬を出してもらって、若い人たちに元気をもらって家路に着きました

ビックリした事がありました

同姓同名、同じ誕生日の方がおられた事~かかった事がない病院ですが、カルテがあったんです
別人の・・・住まいが違っています

どんな方なのかな~ちょっと逢ってみたい

はじめまして、同姓同名さん・・・・


2~3日して、症状は悪化へまっしぐら
早くからお薬を出して戴いたのに、どんどん酷くなります
痛みを伴い顔は、まるで、お岩さん

ハッとして調べてみると~そうそう、その昔、哀れなお岩さんも帯状疱疹が原因で亡くなったのでは?って見つけて
ここで、まさかのお岩さんとの共通点があるなんて~お岩さんが身近で可哀想に思えました

H280508-1892.jpg H280508-1893.jpg

お見舞いの品々に元気をもらって、明日はきっと、お岩さんに、さようなら

コメントの投稿

Secret

こんにちは

大変ですねぇ
やっぱり 疲労とストレスです
ゆっくり養生しないと
あとあと いろんな症状がでるそうですよ
くれぐれも気をつけてください
どうぞ おだいじに

Re: こんにちは

ヒロちゃん7さん

まさかの連続~

情けないですよね~まったく!

でも、お見舞いの品々のお蔭で栄養満点~早く回復しそうです

明日は、書美の会も再開します(*^_^*)
プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR