春となり

近づいたり遠のいたり・・・・春は隣にきています

桜もち

年度の終わりに作品発表がありますから
皆さんで作品作り
新参者の会ですから、今年は小品で参加します


H280301-1497.jpg H280301-1498.jpg H280301-1499.jpg H280301-1500.jpg H280301-1501.jpg H280301-1502.jpg H280301-1503.jpg

好きな言葉や漢字だったり、目標や名前だったり
思い思いを筆文字で表現してもらいました

想いは十色~いろいろ・・・

ほっと一息  春隣 H280301-1494.jpg




コメントの投稿

Secret

こんばんは

みなさんお上手です

桜餅美味しそう!!!

こんばんは(^-^)

桜餅♪道明寺なんですね~
こちらはクレープみたいな長命寺桜餅です(*'ω'*)

美味しそうですね~q(^-^q)
いっぱいあるし、半分ぐらいなら食べられるかもヽ(●´ε`●)ノ

Re: こんばんは

ヒロちゃん7さん

和やかな会で、皆さんと楽しんでいます

待ち遠しい春を先にいただきま~す!パクリ!

Re: こんばんは(^-^)

coconut punchさん

もち米を炊飯器で炊いてます(*^_^*)
購入した桜の塩漬けが柔らかくて少し塩気も残して・・・・何個でも食べられちゃいそうなのですよ(笑)

桜もち~所変われば姿を変えて・・・

薄紅色が可愛らしくて、気持ちは春・春・春

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR