おおさむこさむ

H280126-1375.jpg

ずんずんずんずん降ってくる雪

どんどんどんどん積もる雪

山から小僧がやってきたのでしょうか・・・・

雪だるま

お庭の雪で娘が作った雪だるま
後ろの方には、愛犬トランプが監督しているようです

国産のレモンがあると、嬉しくて買い求めてしまいます
レモンケーキを作りましょ

レモンケーキにも雪模様のアイシング~

レモンケーキ

H280126-1292.jpg

その日は初釜、先生が手作りのお菓子を作ってくださっていました

まるで、雪が塗してあるみたいでした

コメントの投稿

Secret

こんにちは(^-^)

雪だるまを作れるぐらい積もったんですね~
トランプ監督・・・!?(・∀・)いた~ おうちの中から監督ですねq(^-^q)
寒いからトランプくんも風邪をひかないようにね(・ω・)ノ
僕は風邪ひいちゃった( ̄▽ ̄)ヘヘッ

こんばんは

こちらも寒かったです
どっこにも出ないで
こもっておりました
今日は ぽかぽかお日さま
明日は雨とか?

Re: こんにちは(^-^)

coconut punchさん

数十年ぶりの大雪!トランプは、雪だるまの右後方・・・玄関に居ます
画像拡大で見えるかな?
ホントは、庭駆けまわりたいんでしょうにね~

風邪、早く治してね・・・(*^。^*)

Re: こんばんは

ヒロちゃん7さん

大雪の日は、朝から夕方まで用事でお出かけで・・・・
昼間は道路は凍ってませんでしたが、夕方は、アイスバーンの場所もあり
歩くときは慎重に慎重に、転んで骨折でもしたら大事ですもの・・・・
プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR