1月のお稽古

羊の年もいよいよ終わり、猿の年がやってきますね
先日、中央小の東門辺りで野生の猿が出没して、騒ぎになりましたね
気の早い、猿が顔見せたのかもしれません

今年1年、元気な笑顔の子ども達とお稽古が出来たことを嬉しく思います
筆文字が学校や、色々な場所で書を活かせる事があったり、書くことが好きになったり、
前よりも、少しは自信がついてきた・・・・・と思えるようになってくれてるでしょうか?
どうぞ、来年もよろしくお願いします

1月号書範の模範作品に載りました

H271222-030.jpg H271222-1028.jpg H271222-1029.jpg

1月のおけいこ日 9日・16日・30日  ★23日は休み
2月の予定     6日・13日・20日・27日

お知らせ  
書初展があります(書範1月号を参照ください)
出品料600円かかります~月謝袋に明記しますが強制ではありませんので、希望なさらない方は、お月謝だけお入れください

先日、熊日書道展がありました
初入選された日菜子さんと、私の作品です
日菜子さんは、子供の頃から書に親しんで、今も大学で書を学び、教室では子ども達の先生として私のお手伝いもしてくれています

日菜子先生の作品 私の書



コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR