今日も笑顔がいっぱい!

JA共済全国書道コンクールで条幅部門で銅賞を取りましたと知らせてくれました!
夏休み暑い中で頑張って書いた成果ですね!
JAは入賞するのが難しいので素晴らしいです

堂々と立派です!

学校で書いた作品が特選でしたと知らせてくれました。合志市の文化祭で展示されたそうです。

特選を取りました

今日は子ども達には楽しみなクリスマスイブ・・・クリスマス会やケーキ作り、イベントの途中でおけいこに来てくれた子もいました。

久しぶりに姉妹一緒 いつも台ふきのお手伝い、ありがとう! 姉弟で頑張っています! とにかく楽しい3人組です 頼りになる、いとこのお兄ちゃんと一緒
いつも真剣におけいこしていますね

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR