北欧気分

セーデルブレンド

初めて戴く紅茶は、甘い香りで優雅な味わい

セーデルブレンド

セイロンティーに、バラ、やぐるまぎく、マリーゴールド、オレンジピールがブレンドされています
スウェーデン王室御用達で、ノーベル賞晩餐会で飲まれると言う紅茶

セーデルブレンド

食いしん坊は、ケーキを作ることにしました
美味しく紅茶を戴くためには、やっぱりスイーツ!
栗ジャムを生クリームに混ぜてホイップして、栗のケーキ

栗のケーキ

妹は・・・ティーカップ

 可愛いカップで紅茶を楽しみ、北欧気分❤


コメントの投稿

Secret

こんばんは

紅茶大好きです
レモン ミルク 無糖
なんでも美味しいです
おいしい?
香りを楽しんでおるのかな?
一人 静かに 飲む午後のひととき

こんばんは(^-^)

ブレンドの紅茶なんて飲んだことないです~(+o+)
ダージリン、アッサムなどの普通~のしか(^^ゞ

香りの良さそうな紅茶ですね。
ちょっと贅沢な気分になれそう(´艸`*)

コーヒーばかりだけど、たまには紅茶もいいかなぁ
寒くなったしミルクティーも良さそうですね(*^。^*)

Re: こんばんは

ヒロちゃん7さん

紅茶、私も好きです( ^^) _U~~
フレーバーティーで香りも楽しんでいます
アフタヌーンティーは寛ぎ、ほっとする、ひと時ですね(*^_^*)

Re: こんばんは(^-^)

coconut punchさん

セーデルブレンド・・・なかなか、取り扱ってるお店がないようです
過日、トンボで遊んだのは、お洒落なカフェでした~そのカフェで買い求めてきた紅茶なのです

ノーベル賞の晩餐会で飲まれてると知り、早速~どんなお味?興味津々で・・・

紅茶は、アールグレイ、レディーグレイがお気に入り~是非、cocoさんもお試しあれ!


No title

おはようございます

王室の紅茶、これはノーブルな気分ですね。

何も入れず味と香りを楽しみたい紅茶だ。

そして、スイーツ、ゆったりとした最高のひと時ですね。

Re: No title

素流人さん
 
根がミーハーなものですから、すぐに飛びついてしまいます
気分は北欧~そしてノーブル(笑)
2年前のノーベル賞受賞の山中教授が晩餐会で振る舞われたという、日本酒の福寿も買い求めました(*^_^*)


プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR