わが家のハロウィン

昨日・・・・

柿に・・・

あら!素敵!

家に帰ると、ハロウィン~?
でも、良く見ると、カボチャじゃなくて・・・・柿でした

娘が柿にトリック(悪戯)

急いで夕飯の準備!
友人から、手作りパンプキンパンを頂きました
チーズフォンデュで・・・ トリート(ご馳走) パンプキンパン

コメントの投稿

Secret

こんばんは(^-^)

柿のハロウィンバージョンも可愛いですね(*^。^*)柿にトリック
チーズフォンデュでトリート
ハロウィン、楽しめましたね~(*^-^*)

家でチーズフォンデュ・・・いいなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今からの季節にいいですね~

Re: こんばんは(^-^)

coconut punchさん

次女は、ちっちゃい頃、いたずらっ子でした
柱や壁にも落書きしていて、今でも残っているんですよ
その頃の名残~?いたずら心、遊び心

チーズフォンデュ~お手軽なのに、なんだかお洒落で良い感じメニュー
いつでも出来るように、つい、チーズソースは買い置きしちゃいます(^^♪
プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR