NG集

訳あり写真~NG集です

わぁ~きれいな夕焼け~
夕暮れ時のお出掛け、刻々と映ろう景色に心が踊ります
思わずパチリ!

けれど、なんとまぁ~被写体に葬儀社さんの看板がバッチリ写っていて
ブログにアップするのを躊躇していましたが・・・
夕暮れ時 夕暮れ時の移ろい


この指と~まれ!

薔薇が綺麗なカフェの庭には、アキアカネがたくさん飛んでいました
私は屈んで人差し指を空に向けて・・・この指と~まれ
嘘みたい~止まりました!
急いで、片手でスマホでパチリ!
手に歳が~バレバレNG・・・・ この指と~まれ Dear ROSE



お散歩コースの田舎道・・・こんな所に不思議な光景
アケビがフェンスに絡まって生っています
それも、低い位置に、下向きですから、鳥にみつかりませんね~
何日も、何日も開いたまま実をつけて、誰かを待っているようでした
いっそ、採って食べてみようか~でも、アケビの実は、ちょっと勇気がいる形
芋虫のようですもの・・・NGモード
あけび

娘の部屋の前には花水木
紅葉しながら落ち葉の季節~来春の花芽は付いているかしら・・・と眺めていたら
きゃ~ジョロウグモ~
それも、天道虫が捕まっています
ジョロウグモ
ちょっと、ぐろいNG・・・・でしょう

コメントの投稿

Secret

こんばんは(^-^)

とんぼ!!とまってる~(≧▽≦)b
嬉しいですよね~ 僕もとんぼを見るとついつい指を(^^ゞ

アケビは・・・(◎_◎;)
どう見ても芋虫・・・ 食べたら甘かったんですけど・・・
見た目で損をしてますよね( ̄▽ ̄;)

クモなんてヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/ 超苦手!!
とても拡大できませんでした(+o+)
クモ、ムカデ、足の多いのはダメ~

NG集、こんなのもいいですね(*'ω'*)

こんばんは

写真よく撮れておりますよ
NGな~んて うそ うそ
また かまわずに 撮ってくださいネ

Re: こんばんは(^-^)

coconut punchさん

トンボ、警戒心もなく、近寄ってくれて、可愛いですよね~
トンボに見られたのかしらね~(*^_^*)

自然って面白いですよね~
歩いてみると、色々な発見があり楽しいです

蜘蛛や、むかで~可哀想な姿で生まれてきてますよね
私も苦手です(@_@;)

Re: こんばんは

ヒロちゃん7さん

変てこな写真や、記事にしにくい画像も、たくさん貯まってます(^_^;)
また、次の機会にアップしてみま~す

No title

おはようございます

NGといいながらなかなか良い写真です。

素人はあんまり意図せずに撮ると良い写真が撮れますね。

この手、20代の方の手ですか、、、、。
いくらなんでもちょっと無理し過ぎか?(失礼)

アケビの実は面白いです。アケビって蔓性だったっけ?

Re: No title

素流人さん

写真OKですか?良かった~
素人は手当たり次第、何でもかんでも撮りまくり(笑)
iphonに替えたら、使い慣れなくて、突然連写していて(笑)~1枚で良いんですけどね・・

秋の夕暮れ時の空が、なんとも好きです
愛犬と散歩していても、油断して行きあう人とおしゃべりでもしていたら
すっと~んと夜の帳が降りていきます

20代とは・・・(失笑)
若返りはしないんですから え~い!載せちゃえ!✌

この辺りのアケビは、からいもアケビ(まるで、さつまいもみたいな皮が紫)が多いんですが
このアケビは紫色ではありませんでした~でも、蔓性のようですよ






プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR