秋晴れの日のおけいこ

先日、ビックリ!うれしい出来事がありました

お習字教室を始めた当初は、わが家でスタート
その当時から、通ってくれた❤ちゃんは、中学生になると遠方へお引越し、さようなら・・・それっきり・・・
背が高くて、色白のスレンダー美人さんでした

つい先日、その❤ちゃんからブログにコメントがあり
ビックリ!
成人し、既に社会人
ネットで、偶然、私のブログを見つけて、懐かしくコメントしてくれたようです

大人になった❤ちゃん、幼い頃に通って、親しんでくれた筆文字・・・
今、役にたっているなら~とても嬉しい想いです

さて、昨日のおけいこは、昼間は、まだまだ暑くて、エアコンを入れてのおけいこ

中学生は、登校日でお休みでしたから、小学生の皆さんの作品のご紹介

新春学生書道展に出品する作品を書きました
それぞれ、書いてみたい言葉を選んで書いてもらっています

H271025-0749.jpg H271025-0750.jpg H271025-0770.jpg H271025-0772.jpg H271025-774.jpg H271025-0775.jpg H271025-0778.jpg H271025-0751.jpg H271025-0752.jpg H271025-0754.jpg H271025-0756.jpg H271025-0757.jpg H271025-0759.jpg H271025-0760.jpg H271025-0761.jpg H271025-0762.jpg H271025-0764.jpg H271025-0766.jpg H271024-0777.jpg H271024-0773.jpg H271024-0767.jpg

秋晴れの日に、笑顔いっぱい、元気いっぱいの子ども達でした














コメントの投稿

Secret

こんばんは

嬉しいですね
♥ちゃんに会ってみたいですね
先生を忘れてはおられませんよ

今月もみなさんしっかりした立派な字ですね
頑張ってください

Re: こんばんは

ヒロちゃん7さん

うれしいです~ブログをしていて良かった~
こんな再会もあるんですね

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR