お誕生日に・・・

♪ハッピバースデーディア~お父さん♪

娘と二人で歌って、お誕生日おめでとう
1年が、あっという間に過ぎてしまいました
そんな時の流れを早く感じる事を、ジャネーの法則・・・と言うそうです


主人のお誕生日は好みのレアチーズケーキが定番
バースデーケーキ レアチーズケーキ 無花果と柿を添えて

いつものレアチーズケーキは濃厚で、歳も健康も考えて卵黄を省きヨーグルトを多めに足してみました
あっさりして、甘味も抑えられて良かったみたいです
無花果に凝ってる今、トッピングも無花果と柿の秋仕様

飛び込んできた女優さんの訃報、もう他人ごとではない同世代~
毎日を大事にしなきゃ、普通に暮らせる事の幸せを感じながら・・・・

先日、カフェで戴いた野菜のキッシュが美味しかったから
バースデーメニューに作りました

野菜のキッシュ H270927-0575.jpg

じゃがいも、きのこ、ほうれん草、赤、黄色パプリカ、枝豆、ベーコン~具材の相性が良いようです

来年も駆け足でやってくるのでしょうか?
もう少し遅くやって来て欲しいんジャネー・・・おやじギャグ(笑)

コメントの投稿

Secret

こんばんは

おめでとうございます
元気に家族みんなで祝ってもらえる
一番の幸せですよ
これからも頑張ってください

Re: こんばんは

ヒロちゃん7さん

お誕生日は、いくつになっても嬉しいものですね
だんだん、自分の歳が何歳なのか、わからなくなったりします(笑)

こんばんは(^-^)

おめでとうございま~す(祝)(祝)
美味しそうなバースデーメニューですね~ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
しかも手作りでこのクオリティ・・・お見事(/・ω・)/

こんなに祝ってもらえてご主人、嬉しいでしょうね(´艸`*)♪
また素敵な一年になりますように(^_-)-☆

Re: こんばんは(^-^)

coconut punchさん

本人は、また年とった~って、あんまり嬉しくはないようですけど・・・
シルバーウィーク中に2㌔太ったと、ぼやいています
それで、ジョギングして、今週は元に戻すようで~努力の人です

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR