ありがとうが言いたくて・・・

慌ただしく喪中の葉書を送ったら、思いがけなく友達の真心を沢山いただきました。

電話やメール、心配して気遣ってくれる人の優しさが嬉しくて嬉しくて・・・

焼きたてパンを頂きました

母の事があってまもなくして、「発酵が上手く出来ました」と言って焼きたての熱々を届けてくれました・・・
私に元気を届けようと、張り切って作ってくださったんでしょうね。パン作り3時間もの時間もいただいたように思います・・・
一口かじり、急いで写真を撮りました
ありがとう・・・とっても美味しかったです・・

優しいお手紙・・・

母の作った巻きずしが美味しかったと覚えていてくれて、ありがとう・・・

母が好きな落雁と花・・・

茨城の友人が11月21日に流れ星を見たそうで、後日、母の事を知り「きっとお母様だったのね」とメッセージ付きのお花と、母が好きだった落雁を送ってくれました。ありがとう・・・

素敵な絵本 わすれられないおくりもの

まるで母のように近しい友人に色々なものを伝授して逝った、あなぐまのお話・・・
母と、あなぐまが重なって・・・素敵な絵本に涙が溢れてきました・・・
ありがとう・・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR