えっちらよっちら

お散歩トランプ 今日も元気!

ぼくトランプ

8月で12歳になったばかり・・・・・人間だと、還暦を過ぎたくらいかな

昨年の4月、腰椎ヘルニアの手術をしたのだけれど、治らなくて歩けなくなったんだ
だから、散歩の時は車いす
この頃、前足もちょっと痛むから、ママとお姉ちゃんが病院に連れて行ってくれた
先生の話では、変形性脊髄症の症状が出てるかもしれないんだって
次第に、前足もかなわなくなって歩けなくなるかもって・・・・
ママと、お姉ちゃんが心配そうな顔をしていて、ぼくもブルブル震えてた

車の中

でも、ぼく頑張るよ

散歩中・・・・「今日も会えたね~元気と勇気をもらったよ!」って話しかけてくれる人がいて
こんなぼくでも、誰かの為になってるんだね~

だから、今日も坂道だって、えっちらよっちら

お散歩




コメントの投稿

Secret

こんばんは(^-^)

トランプ君偉い!(/・ω・)/
みんな元気と勇気をもらってるんだね(*^_^*)
頑張れトランプ君!でも無理しちゃだめだよ
マイペース、マイペース(*^ー゚)b

Re: こんばんは(^-^)

coconut punchさん

エールありがとうございます❤
この辺りでは、車いす犬で幅を利かせています(笑)
嘘です~控え目に過ごしています(^^♪
トランプと会話が出来ないから、痛いのか、辛いのかわかんなくて~
聞き耳頭巾が欲しいです・・・・

こんばんは

トランプ君も12歳ですか
ジョンも12歳ですよ
ジョンは大型犬だから
もうそろそろお迎えかな?
今年の夏が越せれば
な~んて思っておりましたが
涼しくなったら すこぶる元気になりました
よく歩くし
よく食べるし
お互いにがんばりましょう

Re: こんばんは

ヒロちゃん7さん

ジョンくんと同級生ですね~

大型犬の寿命って、これくらいなんですか?

いえいえ、大丈夫!頑張って~\(^o^)/
プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR