H27.9月のおけいこ

台風お見舞い申し上げます

久しぶりの酷い台風でしたが、皆さまのお宅の被害はいかがでしたか?
もう暫くは、台風の季節ですから、用心ですね

9月のおけいこ日  12日・19日・26日  ☆5日はお休みです
10月の予定  3日・10日・17日・24日

嬉しい出来事~二つ

書道パフォーマンス
高校生の里彩子ちゃんは、学校では書道部所属
真夏のイベントで、「上通りで書道パフォーマンスをします」と聞きました
早速、日曜日に観に行きました
間近ですから、迫力が伝わってきて、圧巻でした
若い力から、元気をもらって帰りました

お祝いメッセージ
高校生の裕菜ちゃんのおじい様は古稀をお迎えで
御祝い会の為に、お孫さんたちからのメッセージでサプライズ
裕菜ちゃんが筆文字で~人生古来稀(人生七十、古来、稀なり)杜甫の漢詩<曲江>を書いて渡して
おじい様は、とっても喜ばれたそうです
書が役に立って、私も嬉しく思いました

お知らせ
今月は書範代(10月号~来年3月号)を徴収させていただきます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR