夏のごあいさつ

夏のご挨拶 葉書で夏のご挨拶

遅い梅雨が明けた途端、じりじり照りつける太陽に夏本番を感じます

今日のおけいこは、葉書で、あ書美ましょ
H270804-0207.jpg

葉書に小筆で書くのは難しいですね~
でも、回数重ねる毎に、素敵文字が書けると思います

間でちょこっと休憩~

H270804-0203 (480x640)

我が家の今年のブルーベリーは不作で、いつもの3分の1くらい
パウンドケーキに入れて焼いてみました
ブルーベリーの酸味が程よいお菓子になり
皆さんと一緒にお茶タイム・・・・

食べてくださり、ありがとうございます

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは
猛暑の中で、お稽古、
お弟子さんたち気合が入りましたね♪

こんばんは

いつもながら すばらしい文字です
こんなハガキもらったらうれしいですよ
私 この頃は もっぱらパソコンはがきです

Re: No title

hippoponさん

墨を磨って、香りが満ちた中で筆を走らせ・・・
贅沢な時の過ごし方です
お喋りしながらだったり、集中したり、それぞれです
それで良いのです、それが良いのです❤

Re: こんばんは


ヒロちゃん7さん

画仙紙や、画用紙、紙の種類と、墨の色や、濃さ、筆も羊毛、鼬毛・・・
いろいろ試すと、雰囲気の違う出来映えになって、楽しいですね
言の葉も、通り一遍じゃなくて、思ったままでも良いようです
プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR