H27.8月のおけいこ日

ようやく梅雨が明け、子ども達は嬉しい夏休みです
楽しい思い出たくさん出来ると良いですね

8月号の模範作品に載りました

H270731-0184 (480x640) H270731-0183 (480x640) H270731-0192 (480x640) H270731-0191 (480x640)

8月のおけいこ日   1日・8日・22日・29日  ☆15日はお休み
9月の予定    12日・19日・26日  ☆5日はお休み

お知らせ
8月より、学校に提出する、夏休み作品を書こうと思います
出来上がる度に、子どもに持たせますので、お家で管理し、新学期に学校へ提出ください

あゆ美先生が産休です
お手伝いしていただいてる、あゆ美先生が出産の為にお休みすることになりました
子ども達に、お菓子をいただきましたので、1日に渡します
あゆ美先生は、私の第1号の生徒です~ずっと続けていた訳ではなかったのですが、
私のお手伝いを機に、再開した書道です
これからは、仕事、育児の両立~それに書道も続けたい気持ちもおありですが、まだ未定・・・
無理なく書道と繋がっていって欲しいし、お手伝いに再開して欲しいと願っています
それまで、暫しお休みです

和先生、日菜子先生も書道のお勉強しながら、お手伝いしていただいてます
みんなの中からも、育ってくれるといいな~と思っています

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR