H27.7月のおけいこ

今朝、家の前の公園から蝉の初音が聞こえてきました
「早すぎた?」とでも鳴いてるように聞こえて、梅雨明けは、もう少し先でしょうに・・・

7月の書範の模範作品に載りました
H270629-167.jpg

「6月27日の新聞に載りました」と朱里ちゃんのお母様から連絡がありました
H270703-162.jpg 家で何枚も練習して、出されたそうです
とっても上手です・・・夢が叶うといいですね
「吐」くと言う文字は、口へんにプラス+とマイナス-から出来ています
口に出す言葉の中で、良くない言葉、マイナスになる事を無くしたら・・・叶・・・
そして、夢は口に出していくと、それを応援してくれる人、助けてくれる人が現れるそうですよ

7月のおけいこ日・・・4日・11日・25日  ☆18日は休みです
8月の予定・・・・1日・8日・22日・29日  ☆15日は休みです

熊日新鋭、学童書道展の秀作以上の入賞者です(敬称省略)
新鋭の部 特選 高3渡邉裕菜 準特選 高2仁木理香子
学童の部 特選 小2村田有沙 
準特選 小2桂千乃 小5倉田 樹 小6北村有花 中2構田亜李 中3東莉穂
秀作 小5中原圭 小5鞭馬ののか 小6園木佑奈 小6坂田由利菜 小6市原慎 中1木下果南 中3倉田晴歌 中3高﨑咲名 中3 中村藍
入選の皆さんは、後日、賞状をお渡します
惜しくも賞に入らなかった皆さんへは参加賞をお渡しします
県立美術館本館 7月14日(火)~20日(月) 展示されます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR