梅雨の晴れ間のおけいこ

今年は梅雨に入った途端、雨降りが続きますね
昨日は、久しぶりに雨粒を見ないおけいこ日になりました

4月から、私のお手伝いをしてくれる先生が1人増えました
今年から、大学生ですが、そのまま、ひまわりお習字を続けてくれています
良かったら私のサポートしてほしいと声をかけたら、良い返事
3人のメンバーがお手伝いをしてくれ、若い先生の効果・・・・子ども達も話し易くて嬉しそうです
「大学生になったら先生みたいにお習字の先生したい」とか、おしゃべりしてくれる子どももいるようで、
私まで嬉しく思います

先生の紹介

可愛い男の子は、「きなこ先生!きなこ先生!」と慕っているようです・・・・が、ひなこ先生なんですよ~

昨日の作品です

H270621-145.jpg H270621-134.jpg H270621-133.jpg H270621-135.jpg H270621-136.jpg H270621-137.jpg H270621-139.jpg H270621-138.jpg H270621-140.jpg H270621-141.jpg H270621-142.jpg H270621-143.jpg H270621-144.jpg H270621-146.jpg

コメントの投稿

Secret

こんばんは

嬉しい作品が見られました
元気な字
私大好きです
これからも頑張ってください

Re: こんばんは

ヒロちゃん7さん

私も、子どもの大らかな字が大好きです
そして、それぞれに持ち前の線があるんですよね~
個性も活かして書いてもらいたいと思ってます

No title

きなこせんせい、、ww

可愛いですねぇ~。

Re: No title

hippoponさん

新米きなこ先生~朱墨で花丸書き・・・ちょっぴり恥ずかしそうに書いてくれています
男の子は心待ちにしているようです❤
プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR