春が止まらない

駆け足、駆け足・・・あちらこちらから春の便りが嬉しくて

苺・筍・高菜・わらび わらび ウォーキング中採りました!
後から後からやってくる春が止まりません
もう少し、ゆっくり駆けて来てって言いたいくらい・・・

春の御膳 高菜おむすび 朝ごはん


急がなくっちゃ!
苺ジャム、筍ご飯の具・・作んなきゃ
朝一番に道の駅に駆け込んでジャム用苺をゲットします
その日は大忙し~苺ジャムと筍ご飯の具、高菜の一夜漬け、パウンドケーキ・・・いろいろ作り
嫁いで行った娘に送りましょ
ふるさと便 ふるさと便にして・・・

我が家でも出来立て苺ジャムはトーストに乗っけて
朝食に 苺ジャム

ある日の苺はタルトを豪華に飾ってくれました

苺のタルト 苺のタルト

春は息切れしないのかしら・・・
そう思う私は・・・ふうふう息切れ中~


そんな中 

苺のムース 
手作りのスイーツを頂いて
苺をピューレーにして、混ぜ合わせたホワイトチョコの甘さが引き立つ苺のムースです

ほっと、ひととき至福の時間

コメントの投稿

Secret

No title

春が止まらない、、素敵な言葉、、そして、生活🌷✿ですね。

こんばんは

やってきました 春 春 春
嬉しいですね
私は あれも これも 見たい 観たい
お金 使わないで 見たい 観たい
色々と 散策して 楽しんでおります

Re: No title

hippoponさん

毎日、ちっちゃな、ときめき探し
五感で春を感じて暮らしています❀

Re: こんばんは

ヒロちゃん7さん

ホントに~春は心うきうきにさせてくれますよね❤
羽が生えて、あちらこちら飛んでいきそうです

No title

おはようございます

春爛漫、美味しい物のオンパレードですね。

これだけ美味しい物に追われてちょっとあとが恐いか??

でも食べることって人間の大きな大きな欲求だから
これなら欲求不満にはならないですね(笑)

Re: No title

素流人さん

そうなんです~春は美味しい物たくさんで・・・年中でした
年中~食べ過ぎ注意報発令中です~解除なし(^_^;)

❤に飢えてるおばちゃんですよ(笑)

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR