今日の良い顔!

12月号模範作品
筆力がありのびやかに力強く書けて表現も見事です

夏休みJAの習字コンクールで佳作をいただきましたと報告してくれました
おめでとう!素晴らしいですね。

JA習字コンクール佳作!


今日は、12月号のお清書を書きました
みんな上手に書き上げました!

丁寧に書けました 仲良し、いとこメンバー 学校は違うけど仲良くなりました お友達と一緒で楽しいね!
仲良く頑張りました! 元気いっぱい書けました! お行儀も良い姉弟ですね 納得するまで書く頑張りやさん

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR