H27・4月のおけいこ

小学校を卒業した翔麻くんが新聞社に送った「私の一文字」
お母様は、書いたのも送ったのも知らなかったそうです
きっと、翔麻くんは、送ってから「載るかな載るかな~」と、ドキドキしながら新聞を気にしていたのでしょうね
 
翔麻くん 堂々と書けていますね 

4月のおけいこ日    11日・18日・25日
 
 ☆4日は27年度コミュニティ合同開講式の為、おけいこはお休みです
9時半~正午まで、講堂にて開講式が行われますので、都合がつく方は、どうぞ、ご出席ください
アトラクションは、陸上自衛隊第8師団第8音楽隊の皆さんによる演奏です

5月の予定  9日・16日・30日   ☆23日は未定です  ☆2日は休み

お知らせ

4月は、書範4月号~9月号まで半年分の徴収月です
お月謝と一緒に徴収させていただきます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR