幾久しく・・・

彼女のはじけそうな笑い声、その余韻を残したまま
忘れていった傘を眺めながら少し切ない
一緒に暮らした頃が懐かしい

もう長いこと、親元離れて暮らしている娘
天真爛漫、真夏に生まれて、まるで向日葵のよう
向日葵は太陽を連れてきました

安心して託せる素敵な彼です
ご両親もいらっしゃり
幾久しく・・・・・よろしくお願いします

桜茶と桜餅
幸せ一杯の娘
彼女の居場所はここじゃなくて・・・彼と共に帰って行きました

嬉しいけど、ちょっと寂し・・・



コメントの投稿

Secret

No title

おめでとうございます
幸せ いっぱいの お話ですね
本当に 幾久しく お幸せに。

No title

おめでとうございます

いつかは巣立って行ってくれることを願いつつ
でも行くとなるとやはり寂しさはある
でも幸せなことです。

良きパートナーを得て新たな道を進まれる娘さんに幸多かれと祈ります。

Re: No title

ヒロちゃん7さん

ありがとうございます

嬉しい事は2倍喜んで、辛い事は半分ずつ分かち合うような
夫婦になって欲しいです

Re: No title

素流人さん

ありがとうございます

娘と過ごした日々を思い出し懐かしんでいましたが
これからは、新しい物語がスタートするんですよね
それも楽しみですし、これからも親として見守っていきます


No title

おめでとうございます~
寂しさと安堵とが入り混じった気持ちでしょうか?

これからは自分たちで新しい家庭を育んでいく娘さん、
でもきっとこれからも母は支えであると思いますよ。

お幸せに。。

No title

こんばんは。

そして・・おめでとうございます。

息子が、一人・・・増えたってことですよね。笑

Re: No title

なおさん
 
ありがとうございます

まだまだ母の出番ありますかね~?
遠方にいるので、なかなか会えないんですが・・・・

Re: No title

ダメリーマンさん

ありがとうございます

そうですね!お母さんと呼んでくれる息子ができたってことですね
イケメン息子です
プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR