第5回新春学生書道展

H270128-265.jpg H270128-244.jpg

今年の新春学生書道展は、2759作品中、グランプリ1人、書道連盟賞9人、大賞13人、準大賞122人
その他、優秀賞、優良賞・秀作、佳作が決まりました

ひまわりお習字教室から大賞に中村詩音さんが選ばれ、先日、表彰式が行われました

詩音ちゃんは、この日、部活のバドミントンの試合があり、途中抜けて表彰式に駆けつけてくれ
菊池からなので1時間以上かかる道のりでしたが、ギリギリで間に合いました

H270128-264.jpg
 表彰式が終わると、優秀賞の咲名ちゃんがバドミントンで3位?がとれたらしい連絡が入り、その表彰式に間に合うならと・・・・菊池までとんぼ返り、バタバタと戻って行きました
動と静~両道、頑張っている子ども達からパワーをもらった表彰式でした

H270128-263.jpg H270128-262.jpg H270128-261.jpg 準大賞

H270128-260.jpg H270128-255.jpg H270128-253.jpg H270128-254.jpg H27-128-252.jpg H270128-251.jpg H270128-256.jpg H270128-257.jpg H270128-259.jpg H270128-258.jpg H270128-250.jpg H270128-249.jpg H270128-246.jpg H270128-248.jpg H270128-247.jpg H270128-245.jpg 優秀賞





コメントの投稿

Secret

No title

う~ん 凄いですね
みんな 頑張ってるんだ
運動も 勉強も
そして 習字も
子供って 一つ出来たら
何でも 出来るんですね
大人になったら きっと
役に立ちます
頑張ってください

Re: No title

ヒロちゃん7さん

きらきら輝いてる子ども達です
大人になった時、お習字をしていた事が、きっと役に立ちますよね!
プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR