えにし

久しぶりに会った貴女、変わらぬ笑顔でいらっしゃいました
どこかお互い似てきているなと、瞬間に思いました

血液型も同じで、多分、悩み事は寝て逃避するタイプ!?
心配性の裏側には、土壇場でどうにかなるさと楽天的

お互いゆっくり話す機会がないまま月日だけが過ぎていました
幼い頃の話から、この頃の話まで、積もる話が溢れ出て、あっという間の一時でした
多分、遠い昔に、あちらの世界に逝った母が再会している私達を喜んでくれていると・・・・

お菓子と珈琲

洋梨 洋梨のタルト 洋梨はタルトに使おうかなって思っていた所に来訪の知らせでしたから「出番がきたよ!」って洋梨に声かけて作りました

柚子のクランブルケーキ 暮れに作った柚子ジャムは冷凍庫で休んでいましたから「出番がきたよ!」起こすと、ケーキに混ざってくれました
貴女の笑顔を想像しながら焼いたお菓子でした

手作りランチでおもてなし

写真を撮り忘れて・・・・あら残念
主人の夕飯の時にパチリ!主人の夕飯に・・・

遠い遠い、私が生まれた時
たくさんの涙の雨が降りました
けれども優しい人たちの愛をたくさん頂いて
今がある幸せに、ただただ、ただただ、ありがとう・・・



コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR