お正月

年賀状 新しい年の始め、家族の皆、元気で迎えられる事に感謝です

娘がスケッター、お節料理も作り終え、「お正月さん」の宴です

お節料理でお正月 H270101-209.jpg H270101-210.jpg
祝い箸
主人と兄は~お酒も、うメェーと酔っぱらい

今年も佳い年になりますように・・・・

追伸

押し迫った年末の庭掃除~霜降り凍てつく庭の隅っこの

茂って根付いたミントを引っこ抜いたら

ミントに天道虫 茂った葉っぱで冬眠中?天道虫をみつけて、ほっ!

慌ただしさの中で、ほっこり心地で年は暮れてゆきました・・・・


コメントの投稿

Secret

No title

新年あけましておめでとうございます。

北の皆様の雪景色をみると、つくづく、熊本に生まれた事を
ありがたく感じる新年でした。

今年もよろしくお願いします。

Re: No title

明けましておめでとうございます

こちらも元日は、小雪がちらちらでした
我が家は、主人の実家
昔の造りですから、お家の中で九州と北海道?って場所があるくらい温度差(夫婦間にも!?)がありますけど(笑)

今年もよろしくお願いします

No title

穏やかな 静かな お正月ですね
美しい字も又喜んでおります
ご家族みなさんで楽しいお正月
本年もよろしくお願いします

Re: No title

ヒロちゃん7さん

私が幼かった頃、お正月は円居の膳でスタートしていました
あの頃の母を想いながら、いつしか私が母となりました
穏やかに年の始めを迎えられ嬉しいお正月でした
プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR