はな子とアンがやってた

「お母さん、夕食後、はな子とアンが、家に泊りにくるけん~よろしく」

娘の腹心の友・・・・華子と晏

なんとまぁ~ドラマのタイトルと同じね~
二人とも眩しいくらい美しい娘さんに成長していました

高校からの友人で、大学が冬休みになって久々の女子会
夜中遅くまで話に花が咲いて盛り上がっていたようです

では、朝食用のパンを焼いておきましょう・・・・・

朝食 娘の部屋で、朝食

それぞれ夢の途中の娘達

「曲がり角を曲がった先には何があるのかわからないの、でも、きっと一番良い物に違いないと思うのよ・・・」
(花子とアンのフレーズより引用)

悩みながら、模索しながら自分の道を信じて歩んでほしいと思う母です

また、いつでも遊びにいらっしゃいね・・・・華子と晏




コメントの投稿

Secret

No title

美味しい焼きたてのパンで おもてなし
お嬢さん 夢があってよろしいですね
我が家は息子を 一人育てました
今は 夢さんに 取られましたが、、。
まあこれは どっちでも良いのです
二人が仲良く暮らしてくれれば
夢も希望もない 毎日ですよ

Re: No title

ヒロちゃん7さん

前途洋々~娘達の前には大きな未来が啓けています

ヒロちゃん7さんとご主人様の紡がれた絆を感じて、息子さんも幸せですよ
プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR