書きたい言葉

書に親しんでおられる幸田の方々

45人の皆さんが、3月の発表会に向けて作品作りに取り掛かる時期が来ました

少し早い時期から、「これが書きたいです」と頼まれていた言葉がありました

それぞれに、心や気持ちを現したいそうで
私の拙いお手本ですが・・・気に入ってくださるでしょうか・・・

葉雨 葉雨(はさめ)
その方は、秋の落ち葉を雨に例えてなのか、彩る紅葉を落とすために降る雨なのか・・・・
秋の季節の語句を書きたいとおっしゃいました

H261212-184.jpg
高倉健さんがお好きだった、その方は悲しみの中におられました
「健さんが好きな言葉だったそうなんです~だから書いてみたいです」

凛々と 「どうしてだかわからないけど、凛々と・・・って響きが好きで、漢字が好きで書いてみたいです」と、その方はおっしゃいました

H261212-182.jpg H261212-185.jpg


コメントの投稿

Secret

No title

パチパチパチ お上手です
書き慣れておられますね
誰にも読めるし
みなさん 頑張ってください

Re: No title

ヒロちゃん7さん

私も、誰しも読める字を書くのが好きです
墨の香りに包まれて、筆を運ばせ好い時間
プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR