12月号の練習と硬筆昇級試験

いよいよ寒くなってきて、今日は暖房を入れました。
体調を崩して、風邪を引いてお休みの子も増えてきています。
 
お清書も早めに書き上げたいと思っています。


二人とも丁寧に書いています 東小6年カルテット♪ 優しい笑顔がいいですね! イケメン! はにかみ顔! 陸上の部活も頑張っています 高校生、大人の課題で悪戦苦闘中! 追加した紙に何度も練習する頑張り屋さん! 聞いてない振りしながら、ちゃんと注意を聞いているんです 期末考査のお勉強もあるんだけど・・・お稽古に来てくれました 高校3年生・・・穏やかに書けてます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR