笑顔がいいね!

19日、中央小の子ども達は学習発表会の為、登校日でしたから、夕方の学校帰りにかけつけてくれました。
日頃、おけいこの時間帯が違うお友達も、今日は一緒で楽しそうでした。

お友達と一緒で、うれしそう~

先週、私用でお休みしたので、11月号のお清書を書く子ども達や、硬筆の昇級試験を書く子ども達と、12月号の課題に入る子ども達、それぞれでしたので、写真を撮る間がなくて、ごめんなさい。

仲良し姉妹

校区外から来てくれてます。部活もあり忙しい中、通ってくれてありがとう!



コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR