バジルパン

お隣さんのお庭では、ご主人が育てられたバジルが美しく勢いよく茂り

一緒に収穫させていただきました

オリーブオイルでソースを作り バジルソース
たっぷり出来ました

ちょうど、翌日、突然来訪!幼馴染の友人にもお裾分けできました

金曜日の夜に、急に思い立って
「そうだ!パンに練り込んでみようかな」

明日の朝食用に、あっさりパンのブレッチェン

ブレッチェン ほんのりバジルの香り

翌朝は・・・・朝食

ポテトサラダや、ハンバーグをはさんで戴きましょう

ヨーグルトには、冷凍しておいた自家製桑の実ジャム・・・甘酸っぱい!

朝の元気は食卓から・・・

いざ!お習字教室~お仕事、GO!



コメントの投稿

Secret

プロフィール

恵花

Author:恵花
墨の香りが好き、筆文字が好き、お料理が好き、自然が好き、人が好き、花が好きエトセトラ・・・
好きにお付き合いください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR